アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
2

やみつきの履き心地!ゴアパン(ヨガパンツ)upしました♪

こんにちは。
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」です。

昨日は朝起きて、テレビをつけてびっくりしました!
岩手・宮城の地震・・・かなり大きな地震だったのですよね。
山が崩れ、道がなくなっている映像は、かなりショックでした。
大きな余震がないよう、被災地の方のご健康をお祈りしています。

ここ名古屋もいつ「東海大地震」が起きてもおかしくないところ・・・
他人事とは思わず、地震に対する備えをしなければ!と改めて思います。

さて、また、先日バリ島で買い付けてまいりました商品をアップいたしました!

ゴアパン(ヨガパンツ)1

今、わたしも履いている(笑)ゴアパン(ヨガパンツ)です~♪
この伸縮性は、すごいです。
ぴったりフィットして、美脚効果アリですし、楽なのがいいんです☆
ヨガの時に履く・・・というのも、うなずけます。
ヨガだけでなく、もちろん、ジムでワークアウトする時にもいいですし、
飛行機や、長時間乗り物に乗る時にも、オススメですよ~♪

ゴアパン(ヨガパンツ)2

ヒザの上が一番ストレッチが効いていまして、きゅっとしまったラインになります。
これが、美脚のポイントですね☆

今回は、タイダイ(染め)のものはモチロン、ユニークなプリントものの種類も増えています。

大人気の柄のお色違いや・・・

ゴアパン(ヨガパンツ)4

かわいい小梅のプリント!

ゴアパン(ヨガパンツ)6

ちょっと大胆なスカーフっぽいもの・・・

ゴアパン(ヨガパンツ)5

この他にも、まだまだございますので、ぜひ、ゴアパン(ヨガパンツ)のページをご覧下さいませ。

「ゴアパン(ヨガパンツ)のページ」


さてさて、インディー・ジョーンズの新作がもうすぐ公開ですね♪
(確か、昨日今日は、先行ロードショーしているはず・・・)
それにあわせて、テレビでも、昔の作品が放送されています。

金曜日には、コチラ↓

インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説
(2008/06/06)
ハリソン・フォードケイト・キャプショー

商品詳細を見る

ハリソン・フォードの若いこと!(笑)
あと、今はCGがホントにすっごく進歩したんだなぁ~と、つくづく感じました。

そして、今晩は、コチラ↓
インディ・ジョーンズ 最後の聖戦インディ・ジョーンズ 最後の聖戦
(2008/06/06)
ハリソン・フォードショーン・コネリー

商品詳細を見る

新作を見る前に、以前の作品を見ておくと、やっぱりより楽しめますよね♪
こういう映画は、やっぱり映画館で、ポップコーン片手に、わはは!と観たいです~。


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

****************

楽しいブログがいっぱい☆
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

グッチの財布、バッグ says...""
かわいい服ですね
2008.06.16 18:45 | URL | #- [edit]
kupu-kupu says...""
ありがとうございます♪

履き心地もとってもいいので、ぜひお試しください!
2008.06.17 17:04 | URL | #pMU4xDoE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/271-f17d1c5b