アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

コロンとかわいい!カゴバッグ♪

こんにちは。
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」です。

今朝の、スペインvsイタリア!白熱した試合でしたね~!
(サッカー欧州選手権です・・・汗)
PKで決着って、もう「運を天に任せる」ようなもの・・・
ゴールキーパーのストレスは、ものすごいでしょうね、想像できません。


さて、軽やかなお洋服になったら、やっぱりバッグも!

ということで、ラタン(籐)のカゴバッグをアップいたしました♪

ラタンバッグ1

この写真の↑「ナチュラル」の他、ブラック、ブラウンとございます。

コチラをご覧下さいませ。


このように、夏のチュニックやワンピースには、もちろん☆
浴衣の時にもオススメです♪

コロンとしたまあるいフォルムがなんともかわいくて、
そして、しっかり形があるので、上品な感じがするのも、いいですね。


写真のチュニックは、ウブドの人気ショップ「kunci」さんとコラボで作ったオリジナルです♪
クロシェの部分がブラウンのものもございます。

コチラをご覧下さいませ。



普段から、なるべく本を読もう!と、買って読んでない本を見つけて読んでいます(笑)

アルケミスト―夢を旅した少年 (角川文庫―角川文庫ソフィア)アルケミスト―夢を旅した少年 (角川文庫―角川文庫ソフィア)
(1997/02)
パウロ コエーリョ

商品詳細を見る


題名にあまり心惹かれなかったので、しばらく放置してしまった本ですが、
とりあえず、あるから読もうと、読み始めてヨカッタです☆
スピリチュアルなことに、ちょっと懐疑的なわたしなのですが、
今まで自分がしてきたことは、すべて今につながっていて、理由があって、
偶然ではない、必然の出会い、できごとなどなど、漠然と感じていたことが、
物語になっている・・・そんな感じなのです。

まだ途中なので、最後はどうなるのか!?楽しみです。

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

****************

楽しいブログがいっぱい☆
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/273-56bb8e91