アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

モン族刺繍スカートのブルーup!しました!

こんにちは。
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」です。

猛暑日が続いている名古屋です~。
夏本番って感じですね!!!
この時期は、バンコクと同じ!?もしくはそれ以上!?暑い名古屋です・・・。

さて!そんな時期ですので、さわやかなブルーで人気の、
モン族刺繍スカートブルー系をアップいたしました♪

とってもめずらしいところで・・・

向かい合った鳥の刺繍がとても印象的な一枚♪

モン族刺繍スカート13

裾に、さわやかな水玉模様の一枚♪水色の色も、キュートな古着にあるような色なんです♪

モン族刺繍スカート14

ブルーとグリーンとこげ茶で、シックなまとまりのある一枚♪

モン族刺繍スカート15

水色と青で、ほんとに爽やかな印象の一枚♪

モン族刺繍スカート16

今回は、ロングブルー系も仕入れております☆
マキシ丈で、カッコよくはけそうですよ!

モン族刺繍のスカートは、山岳少数民族の方が手作りしているスカートを、
リメイクして作られています。
ですから、多少のほつれ、キズ、シミがありますが、
弊店では、なるべく状態のよいものを、特にブルー系は色が薄いので、
きれいなものを厳選して、買い付けてきております。

古着のテイストがちょっとニガテ・・・という方にも抵抗なく着ていただけるものを、と思っています♪

この時期は、普通のシンプルなTシャツやキャミとモン族刺繍スカートで、
足元は、ビルケンみたいなサンダルとか、コンバースのシューズもかわいいですし、
色鮮やかなクロックスも以外と合うんですよ~♪

元気にカジュアルにモン族刺繍スカートを楽しんでくださいね☆


ぜひぜひ、こちらからお気に入りの一枚を見つけてください↓

「モン族刺繍スカートのページ」



****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

****************

楽しいブログがいっぱい☆
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/278-2b252cd2