アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

SAMSONSが名古屋へやってくる!

こんにちは。
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」です。

いよいよ北京オリンピックが始まりますね~♪

どんな競技を楽しみにされていますか~?

わたしは・・・え~と・・・開会式(笑)です。
(あはは、競技じゃないですけど、パフォーマンス、演出、各国選手の服装が楽しみなんです)


あとは・・・水着の問題が話題になってた水泳・・・。
サッカーは、アメリカ相手にまさかの黒星スタートでちょっとがっかり↓でしたので、
あとは・・・う~ん・・・よく知りません(汗)

ただ、トラブルなく選手達が思いきり競技ができて、
無事に終了して、よいオリンピックだったね~、となることを祈ってます♪


さて、もしかして、早い方だと明日からお盆休み・・・と言う方もいらっしゃるのでは!?!?

お盆の時期、ここ数年、名古屋の鶴舞の名古屋市公会堂付近がリトル・インドネシアになります!?

それは・・・

samsons_nagoya

インドネシアのアーティストのコンサートがあるからです~♪

今年は、SAMSONS!!!



この歌が、トモダチの着メロになってて、一聴きボレしました♪


☆SAMSONSコンサート☆

2008年8月13日(水)
名古屋市公会堂
12時オープン、12時50分スタート

入場料:2500円

AMASTA及びGoro Indonesiaによる主催

問い合わせ
052ー363ー4136


前座で、ガムランの生演奏による、バリ舞踊もございます!


ぜひ、お盆休みに、名古屋へお越しくださいませ~♪


名古屋のガイドブック

名古屋 (ことりっぷ)名古屋 (ことりっぷ)
(2008/02)
不明

商品詳細を見る


オススメです♪

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

****************

楽しいブログがいっぱい☆
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/284-e2289a9b