アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

テレビ!

こんにちは。
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」です。

北京オリンピック始まりましたね~♪
昨晩は、開会式の模様を延々見続けてしまいました(笑)
それにしても、知らない国がまだまだいっぱいあります・・・。

開会式を見る時の、わたしの楽しみのひとつは、選手団のユニフォーム?コスチューム?なんですが、
ほんと、いろいろありましたね~。
目立っていたのは、やはりスペインの真っ赤なスーツ(男性!)じゃないでしょうか?
かなりインパクトがありました☆
デンマークの男性が、デニムのハーフパンツというのは、さすがにカジュアルすぎるんじゃないかと思いましたが、ポロシャツの国は結構ありましたね。
どこの国か忘れましたが、素敵な色使い!と思ったのは、
薄い紫の光沢のあるシャツに、薄い水色のやはり光沢のあるタイやスカーフの組み合わせ。
女性がワンピース・・・という国もいくつかありましたね、わたしは好きです♪
グレーのジャケットやスーツが多かったという印象でした。
爽やかですもんね~。

でもやっぱり、民族衣装を取り入れたものが、お国柄が出ているし、見ていて楽しかったですね☆

日本も、浴衣とか着たらいいのになぁ(笑)


さてさて、実店舗の「カフェアヤム」ですが、なぁ~んと明日!テレビで紹介されます♪

スタイルプラス

東海テレビ放送のお昼の情報番組「スタイルプラス」です☆
12時~13時45分の番組です。

確か、このお店を開くにいたるまでのお話なんかをしてたと思います・・・。
(どんな編集になっているのか、ドキドキです)

東海テレビが見られる!という地域のみなさま、ぜひご覧下さいませ!



この本を眺めながら、夏休みの妄想中です(笑)

$100で泊まれる夢のアジアンリゾート$100で泊まれる夢のアジアンリゾート
(2007/03)
桑野 貴子、鈴木 さちこ 他

商品詳細を見る


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

****************

楽しいブログがいっぱい☆
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/285-0c9651f0