アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

ジャケットのインナーに!

こんにちは。
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」です。

北京オリンピックが終わり、なんだかすっかり涼しくなり、
虫の声なんて聞えたりすると、「秋だねぇ~」と言いたくなりますよね。

しばらく、ブログをサボッてしまいましたm(_ _)m

その間に、いろいろサイトへアップされております~!!!


ポップな色使い、ユニークな柄で大人気の「hayes」

ノースリーブも・・・

hayesノースリーブ

暑かったり、寒かったり・・・まだまだ何を着たらよいかわからない時期が続きますので、
カーディガンや、ジャケットのインナーに、大活躍しますよ!

Tシャツも・・・

hayesTシャツ

裏表の柄が違う!っていうのが、またこの「hayes」のユニークなところです★

ウラはどんな柄なんでしょうか・・・!?

ぜひ、コチラ↓のページでご覧下さいませ♪

「hayesのページへ!」


そろそろ、夏の疲れがピークもピーク・・・
なぜなら、わたしたち、お盆休みとってないからです。
「あ~、リラックスしたい。」「癒されたい・・・」と言わずにはいられません(笑)

「どこかへ行かなくても、リゾートホテルのゴージャスな朝食だけでも食べたい・・・」
なんて思ったりしてます・・・。

まず、オレンジジュースでしょう~?ミューズリーにヨーグルトでしょう~?パンケーキもはずせない!目の前でオムレツを焼いてもらって、あ、カリカリのベーコンにポテトかフライドトマト・・・朝からシャンパン飲んでもいいかなぁ?(・・・妄想中)

この本眺めてガマン・・・!?

世界のホテルで朝食を世界のホテルで朝食を
(2003/10)
村瀬 千文

商品詳細を見る


ううう~!
どうしようかなぁ~!?

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

****************

楽しいブログがいっぱい☆
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/290-7834cd01