アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

モン族刺繍バッグ入荷してます♪

こんにちは。
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」です。

9月に入りましたが、お天気がよくなるとまだまだ暑いですね~。
あんなに雨が降ったのに、まだ台風は上陸していないそうで、
四国の方では、水不足なんですよね・・・。
上手に分配できるとにいいのに・・・。

さて、大人気のモン族刺繍モノ、アップしてます。

モン族刺繍バッグ4

使いやすい大きさ、形、刺繍などの綺麗さにこだわりまして、選んでまいりました♪

モン族刺繍バッグ5

スカート同様、ブルー系の綺麗なもの・・・

モン族刺繍バッグ6

小さな鈴の飾りもかわいいです~♪

どれも、1点モノですので、早々とsold outもございます。
同じものの再入荷はございませんので、いいな!と思ったものがございましたら、
お早めにどうぞ☆


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

****************

楽しいブログがいっぱい☆
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/295-e866c3c8