アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

夏季休暇&SALE&新商品up!です☆

こんにちは。
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」です。

いや~、昨晩の福田首相の突然の辞任発表、驚きましたね~。
なんかこう「もう、やってらんない」感がたっぷり出ていましたが、
どうなんでしょう、それはそうだとしても、そして理由がどうであれ、
二人も続けて、総理大臣が突然辞任って・・・う~ん。
まわりのフォローとか、ないんでしょうかねぇ~。
みんな自分のことしか考えていないのか!?と思えてなりません~。



さて、今回は「お知らせ」でございます!


9/3~9/10遅めの夏休みをいただきます m(_ _)m ★

ご注文は通常通り受け付けておりますが、発送はお休みさせていただきます。


9/11 より順次発送となりますので、よろしくお願いいたします。

メールの返信も遅れる場合がございますので、ご了承くださいませ。


そこで!


*+。☆。+..**。* 全品 10% OFF セール *+。☆。+..**。*


お休み期間中にご注文を頂いた商品、全品10%OFF!!! とさせて頂きます

(9/3 0:00~ 9/10 23:59 の間のご注文とさせていただきます)



メルマガ読者の皆さまは、先日&本日のメルマガでお知らせいたしましたとおり、
日ごろの感謝の気持ちを込めまして、先行10%OFFSALEいたしております!

お知らせいたしました「合言葉」をメッセージ欄にご記入くださいね~♪


本日深夜に、新商品のアップもございます~!

ぜひ、サイトをチェックしてくださいね♪


お休みに入りますが・・・

わたしは明日から、東京方面の展示会へ行ってまいります☆

素敵な秋冬物・・・そして、もう今度の春夏ものをチェックしてきます!!!
ご期待くださいませ~♪


実店舗「カフェアヤム」お休みでございますので、よろしくお願いいたします。

「カフェアヤム」の詳しい情報は・・・「鳥頭店長の日記」をご覧下さいませ!!!


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

****************

楽しいブログがいっぱい☆
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/296-642afcc3