アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

おしゃれなシャツワンピ♪

こんにちは。
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」です。

「おしゃれの秋!」というわけで(笑)、今日は美容院に行ってきました♪

長さは変えずに、パーマをかけたのですが、
わたしの髪は、本当に美容師さん泣かせで・・・パーマのかかりが異常に悪いんです。
前回かけたのは6月だったんですが、今日わたしの髪を見た美容師さんは、
「あれ?こんなんなっちゃいました?」と驚くほど、落ちていたみたいです・・・(笑)

今回は、よりしっかりかけていただいたんですが、
「パーマ液の1液を2回かける人、今までで二人目ですよぉ~」と言われました(笑)あはは。

近所で、予約なしで行ける美容室だし、トモダチが行っているので行き始めたのですが、
今の担当のお姉さん、結構好きなので、しばらくは通いまぁす☆


さて、「アジア雑貨店ワルンチャンプール」「おしゃれの秋」!!!
新商品が、ぞくぞくUPされています~♪

まずは、コチラ!オールドバティックのシャツワンピースです。

オールドバティックシャツワンピース1

独特な雰囲気、風合いが素敵な、オールドバティックを、
秋冬にも着られる、シャツワンピースに仕立てていただきました。

バリ島の工房で、布選びから、ボタンにもこだわって、完全オリジナルです☆

オールドバティックシャツワンピース2

布が変わると、ガラっと印象がかわりますね。
クラシカルな感じがして、素敵です~♪


まだまだ、いろんな柄・色がございますので、ぜひご覧になってくださいませ。


「オールドバティックのシャツワンピースのページへ」



****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

****************

楽しいブログがいっぱい☆
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/302-7ecb7b08