アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

食パンを蒸す!?!?

こんにちは。
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」です。

バンコクで初めて食べたものシリーズです(笑)

カノム・パン

朝、屋台で購入しました♪

一口サイズに小さく切った食パンを、
(竹ぐしで一切れづつ食べられるようにでしょう・・・)
肉まんとかのような蒸し器で温めて?柔らかくして?出してくれます。

エバミルクとパンダナスの香りのするクリームみたいなものが付いてきました。
(カヤジャムのような味です)

たまごなしのフレンチトーストにクリームをつけて食べている感じかなぁ・・・。

朝ごはんには、よいです♪

オフィス街や問屋街に行くと、こういう朝食メニューの屋台が充実しているんですよね~。

でも、テイクアウトが基本だから、なかなかチャレンジできません(涙)
(朝食をウチで食べてくる人、少ないんでしょうね・・・)


地図がとっても詳しくてオススメです!
バス停の位置、おすすめのトイレ(笑)も載っていてポイント高いです♪

歩くバンコク 2008-2009 (歩くシリーズ)歩くバンコク 2008-2009 (歩くシリーズ)
(2008/07/26)
下川裕治メディアポルタ

商品詳細を見る


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

****************

楽しいブログがいっぱい☆
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ





関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/310-d83a2f73