アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

タラート・チャオ参加させていただきました~♪

こんにちは。
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」です。

愛知県豊橋市で行われます多国籍雑貨市 タラート・チャオに、今回も参加させて頂きました♪

お天気は小雨が降り、よくなかったのですが、たくさんの方にご来場いただけまして、
駐車場が一時、満車となるほど!!!びっくり&とても嬉しかったです!

「カフェアヤム」のブースは、こんな感じでした♪

タラート・チャオ2008秋3

本当に大勢の方に、お立ち寄りいただけて、嬉しかったです!!!
今すぐ大活躍しそうなワンピースやチュニックが人気でした♪

夕方には、ボディもなんだかお疲れの様子・・・!?

タラート・チャオ2008秋1

アクセサリーのコーナーはこんな感じでした。

やはり、今年人気のストールや、バンコクで見つけてきたリーズナブルでかわいいピアス、
この季節にどうかな?と思いましたが、ユニークなTシャツも気に入っていただけてよかったです♪

ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!


ウチのブースは、いつもそれほど凝った作りではないのですが、
他は、結構みなさんハンガーラックから、雰囲気のあるものを用意なさっていたり、
とてもアジア~な雰囲気のデコレーションを、素敵にされていて、
ああ、ウチももっとがんばらねば!と思うのですが、
なにぶん名古屋から豊橋まで、ちょいと遠いのと、車が小さいなどなど・・・
物理的問題もあり、また時間的にもなぜかいつも余裕がありません(汗)

そこで今回、試しにハイエースをレンタルしてみました!

う~ん、大きいですね!びっくりするほど荷物が積めます(笑)
そして、乗り心地が全然違います・・・。
ウチのジムニーは、かわいいのだけれど、小さいし、乗り心地もよくない・・・。
遠くに行く時(高速にのるとなると、特に!)は、ほんと大変なんです・・・。

今回で味をしめましたので(笑)きっと次回もこの作戦でいくと思います☆

搬入・搬出の労力を減らし、準備や当日に体力を!!!


次回、多国籍雑貨市 タラート・チャオは、2009年4月18日、29日の予定です!
来年の話をすると鬼が笑うといいますが、参加させていただく予定です~♪

また、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


キッズコーナーでは、なつかしの「トムとジェリー」のDVDが流れていました!
「トムとジェリー」という選択がいいですよね、うん☆

トムとジェリー セット1 【VOL.1~4】トムとジェリー セット1 【VOL.1~4】
(2001/05/18)
ダン小路、

商品詳細を見る

こどもの頃に、何度見たかわかりません(笑)今見てもおもしろいから、ズゴイ!

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

****************

楽しいブログがいっぱい☆
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/314-365eced4