アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

ハロウィンパーティしました♪

こんにちは。
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」です。

日本でも、じわじわとハロウィンが広がってきたように思います~。
昨日は、実店舗「カフェアヤム」でも初めて!ハロウィンパーティをしました♪

ハロウィーンパーティ1

みんな、思い思いの仮装をして来てくれて、初めて会う人どうしもおしゃべりが弾み、
クイズ大会も、すっごく真剣に盛り上がってくれて、とってもとっても嬉しかったです♪

普段は、タイ料理、インドネシア料理ですが、ハロウィンなので、まったく違うお料理にしてみました。
飲み放題にも、初挑戦!
アラック(バリの焼酎のようなもの)べースのカクテルをメニューに入れてみたのですが、
これがなかなか好評で、ヨカッタです☆


実店舗「カフェアヤム」も、もうすぐ4周年を迎えます。
これも、こうした素敵なみなさまに出会えたからこそ!
4年もやってこれたのだと思い、感謝の気持ちでいっぱいです。

そんなことをココロから実感できた、昨日のハロウィンパーティでした。


ありがとう~♪の気持ちを込めた4周年スペシャルウィーク、もうすぐです。
それにつきましては、またあらためてお知らせいたします~♪

お楽しみに!!!


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

****************

楽しいブログがいっぱい☆
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/316-5d9e6262