アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

ガムランボール再入荷しました♪

こんにちは。
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」です。

街には、クリスマスツリーは、イルミネーションが輝き始めました・・・
そろそろ、クリスマスプレゼントを考える頃ではないでしょうか~!?!?

プレゼントするものは、もちろん!
「わたしは、コレが欲しいなぁ~」っていうリクエストも考えなくちゃですよね☆

女性誌を見ると、どれもアクセサリーや時計、コスメ(期間限定のセット)のCMがいっぱい♪
キラキラしてます~♪

さて、アジア雑貨店ワルンチャンプールでは、クリスマスプレゼントにもぴったりな、
ガムランボールアップいたしました!

今回アップいたしましたのは、バスケットタイプのアラベスクタイプです。(天然石つきです♪)

11月の誕生石のシトリンをはじめ・・・

ガムランボールバスケットタイプアラベスクシトリン

12月の誕生石のターコイズ・・・

ガムランボールバスケットタイプアラベスクターコイズ

全部で14種類ございます。

誕生石はだいたいカバーしておりますし、
今年人気のカラーのパープルが欲しいな~という方は、アメジスト
恋愛運のアップには、ローズクオーツ
魔よけ、災いから身を守るには、ラピスなどなど・・・

送る方に合わせて、またはご自分へのご褒美に!
天然石と癒しの音色のガムランボール・・・オススメです♪

バリ島で、銀職人さんたちにより、ひとつずつ丁寧に手作りされているものですので、
大量生産のものにはないよさ・・・風合い、温かみ、個性がありますね♪

他にもいろいろございますので、ぜひ、ご覧下さいませ。


「ガムランボールのページ」


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

****************

楽しいブログがいっぱい☆
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/323-59f28672