アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

Rのつく月は・・・

こんにちは。
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」です。

ときおり、どんよりと曇る名古屋の空です。
冬の足音が聞えてきますね~。

さて「Rのつく月」・・・といえば!
(Septemberからなのかしら?日本だとまだちょっと早い気もしますが・・・)

牡蠣ですねぇ~!

去年、お店でも少しお出ししていたカキフライ丼タイ風
大変好評をいただいておりましたので、今年もやります~!

で、ウチで作り方を確認がてら作りました♪(ほんとは食べたいだけ・・・笑)

牡蠣卵とじタイ風

先日いただいたパクチーもたっぷりのせて、タイが香る季節の一品となりました。

お店「カフェアヤム」で、登場する日も遠くありません!
どうぞ、お楽しみに~♪


牡蠣好きとしは、読んでみたい本です~。

牡蠣礼讃 (文春新書)牡蠣礼讃 (文春新書)
(2006/11)
畠山 重篤

商品詳細を見る



****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

****************

楽しいブログがいっぱい☆
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/324-62edc864