アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

やっぱりスゴイ!

こんにちは。
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」です。

今日は、Queenのボーカリストだったフレディー・マーキュリーの命日でした。

Queen?フレディー?誰それ?・・・と、思う方も多いと思いますが、
知っている曲、きっとありますよ~♪TVのCMで、かなり流れていますし、
大リーグの応援で使われているあの曲、F1の番組の曲もQueenです。

このところ、偶然にテレビでQueenを見て、聴いて・・・
やっぱりすごい!とあらためて感動してます~。

Queenといえば、やはりこの曲となるのでしょうか!?



わたしは、中学生の頃から聴き始めたのですが、
その頃、すでにQueenのフレディーといえば「ヒゲのマッチョなオジさん」で(笑)
このボヘミアン・ラプソディーを見た時は、ほんとに驚きました☆

今、どうしてこんなにQueenに心惹かれるのか、自分でもわかりませんが、
いいのもはいい!時代を超えていくんだわ~♪と思います。


これ、欲しい!

Live at Wembley Stadium (2pc) (Rmst Dol Dts Mul)Live at Wembley Stadium (2pc) (Rmst Dol Dts Mul)
(2003/06/17)
QUEEN

商品詳細を見る


そして、これも!!!

Queen + Freddie Mercury Tribute Concert 10 Anniversary EditionQueen + Freddie Mercury Tribute Concert 10 Anniversary Edition
(2002/11/26)
QUEENDavid Bowie

商品詳細を見る


そして、思い出の2枚・・・

Hot SpaceHot Space
(1991/03/05)
Queen

商品詳細を見る


The WorksThe Works
(1991/11/26)
Queen

商品詳細を見る


きっと、実家にダビングしたテープが残っている・・・はず!(笑)


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

****************

楽しいブログがいっぱい☆
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/328-0c00bf9f