アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

やっぱり今日は・・・

こんにちは。
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」です。

毎日、寒いですね~。でも、12月ですから、こんなものでしょうか!?!?

さて、今日は、ジョン・レノンの命日です。
お店でジョンの曲をかけよう!と思っていたのに、どうやらCDはウチにある模様・・・(涙)はぁ~。

このところ、ずっとQueen漬け(笑)のわたしですが、やっぱり今日は、ジョン・レノンを聴かなければ~♪

そして、やっぱりこの曲でしょうか・・・



この季節を無事に過ごせるってことに感謝しなくてはいけませんね・・・
忙しいとついついそういう気持ちって忘れてしまうのですけどね。

今年は、暗いニュースがほんとに多くて、なんだか世の中、殺伐としてますが、
これも心の持ちようじゃないかなぁ~と思うんです。

みんなが人にやさしい気持ちを持って、自分勝手な考えを減らして・・・
本当に、明るい世の中、温かい世の中にしたいと思えばできるんじゃないかな・・・
"If You Want It"
みんなの強い意志が必要ですけどね。

わたしも、日々、心静かに、人にやさしくありたいと思ってますが、なかなか・・・。

しばし、ジョンの歌を聴いて反省します・・・。


しかし!YouTubeを貼って、ブログを書くと、負担がかかるからなのか、
画面が固まったり、すっごく調子が悪くて、実は何度も書き直してまして・・・
ついつい、F***!と、言いそうになってしまいます・・・(汗)イケナイ、イケナイ・・・。


ジョン・レノンが聴けないので、今はコレ↓聴いてます♪

Ally McBeal: A Very Ally Christmas Featuring Vonda ShepardAlly McBeal: A Very Ally Christmas Featuring Vonda Shepard
(2000/11/09)
Vonda Shepard

商品詳細を見る



****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

****************

楽しいブログがいっぱい☆
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/335-7758b25f