アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

想像してみてください~☆

こんにちは。
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」です。

今日は、雨が降っている名古屋です・・・。
冬の雨って苦手・・・(涙)

昨日、ウチにあると思ってたジョン・レノンのCDは、やっぱりお店にありました(汗)
なので、今、ようやく聴いています~♪

Happy Xmas(War Is Over)もよいのですが、このご時勢・・・Imagineがぴったりかもしれません。

日本語になっている、忌野清志郎のバージョンでお聴きください~♪
さすがです♪清志郎!



癌を克服して、カンバックした!と思って喜んでいましたが、
再発して、再度闘病生活・・・というニュースを聞いたときは、ショックでした。

でも、きっとまた、不死鳥のように戻ってきてくれる!と信じてます!


昨日、サイトへ、新商品アップいたしました☆

そちらの紹介は、のちほど・・・♪


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

****************

楽しいブログがいっぱい☆
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/336-218d7979