アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

モン族刺繍サボupしました♪

こんにちは。
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」です。

すきっと晴れた青空の広がる名古屋です~。

さてさて、今朝、サイトに新商品を2種類アップいたしました☆

まずはコチラです!

モン族刺繍サボ1

モン族刺繍のサボです♪

スカートに続きまして、サボもちょっと渋い色のものを買い付けました。
見た目地味ですが、味のある感じですよ~!
わたしの中では、最近はちょっと、渋いものもいいなぁ~と思っています。


雲南の方のモン族のものと思われる、こんな素敵な刺繍のものも入りました☆
クロスステッチではないのが中華テイストなのかもです。

モン族刺繍サボ2

人気の「蝶々」の刺繍のものも見つけました♪

モン族刺繍サボ3

ぜひぜひ、コチラ↓のページから、ご覧下さいませ。

「モン族刺繍サボのページ」


もう一種類アップしたものは、また後ほどご紹介いたします~♪


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

****************

楽しいブログがいっぱい☆
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/339-d1013b45