アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

☆南国テイストのクリスマスカード☆

こんばんは。
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」です。

またまた最新アップ情報です!

「・・・ちょっと遅いんじゃない!?」なんて声が聞えてきそうですが・・・(汗)

わたしの大好きなナンシー・チャンドラーさんのクリスマスカードをアップしました☆

ナンシーチャンドラークリスマスカード2

とってもポップでかわいいイラストで人気のナンシー・チャンドラーさんは、
アメリカ人のアーティストです。

1970年代初めから、タイでカードやユニークな地図を作り始めました。

ナンシーチャンドラークリスマスカード1

Tシャツ、ロゴデザイン、地図、そしてカードといった多種多様なアイテムを手掛けています。

ナンシーチャンドラークリスマスカード3

どれも南国のテイストいっぱいの、とってもかわいいカードです♪

中には、タイ語と英語で「Season's Greeting」と書かれています。

ユニークなカードをお探しの方!
東南アジアが好きなオトモダチへ!

このナンシーさんのカードはいかがでしょうか?

他のデザインもございますので、ぜひ、ご覧下さいませ☆


このナンシーさんの描くイラストの地図が、と~っても素敵で、しかも役に立つのですが、
英語だけなんですよねぇ~(涙)
日本人としては、実用的ではないですが、飾っておくのにもよさそう~♪
って、わたし一部持ってます(笑)

バンコクでは、時々、白人のオバさまが、
このナンシーさんの地図を手にしていらっしゃるのをお見かけします~。


クリスマスまで、いよいよ後10日ですね!
皆さまのクリスマスが、楽しいものとなりますように~♪


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

****************

楽しいブログがいっぱい☆
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/340-80586ab2