アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

クリスマスツリー

こんにちは。
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」です。

昨晩はお店が終わってから、TVにかじりついてました(笑)

まず、マンチェスター・ユナイテッドとリガ・デ・キトの決勝を見て(後半だけですが・・・)、
C.ロナウドにシビれ・・・(笑)
その後、録画しておいたM-1を見て、大笑いしてました。
優勝したNON STYLE、面白かったです~。
(すごくツボにはまるところがありまして・・・笑)

さてさて、いよいよクリスマスが迫ってまいりましたね~♪

みなさん、おウチにクリスマス・ツリーは飾っていらっしゃいますか?
お子さんにいらっしゃるところでは、結構飾っていらっしゃるんじゃないかと思いますが、
いかがでしょうか?

「カフェアヤム」では、2年ほど気に入って飾っていたツリーが壊れてしまいまして(涙)
「今年はどうしようかなぁ~?」と思っていたところに、
保育園にお勤めの方から、子どもたちがクリスマスツリー作りをした材料を分けていただき、
わたしも手作りしてみました~♪

ヒイラギ&南天

大きな松ぼっくりをツリーに♪

クリスマスツリー1

お店が狭いので、このくらいの卓上ツリー(・・・って言うのでしょうか?)がちょうどよいです☆
リボンをつけたもの、巻いたものも作り、各テーブルに置いてみました。
なかなかクリスマスの雰囲気が出たと思います~♪

あれこれ考えながら、ちょこちょこと何かを作るって楽しいですね!

年賀状の絵を描いたり、クリスマスツリーを作ったりして、
あと、昨夜のお客さま(クリエイター)とお話したことで、
ちょっと創作意欲が出てきたので、
この勢いにのって、kupu-kupuの新作にとりかかれたらいいなぁ~と思います!


土曜日の夜中はコレ見てます(笑)

アグリー・ベティ シーズン1 Vol.1 [DVD]アグリー・ベティ シーズン1 Vol.1 [DVD]
(2008/09/03)
アメリカ・フェレーラエリック・メビウス

商品詳細を見る


先日の「アグリー・ベティ」は、ベティの家で、クリスマスツリーの飾りつけをする場面がありました。
ベティの家では、家族が手作りしたオーナメントを、毎年毎年飾っていくことになっていて、
ひとつひとつのオーナメントに思い出があって、その話をしながら家族で飾りつけしていくのですが、
なんだか「これこそ、正しいクリスマス!」って感じで、素敵でした♪

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

****************

楽しいブログがいっぱい☆
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/343-ee2a095c