アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
2

メリークリスマス!

こんにちは。
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」です。

昨日はクリスマスイヴでしたね~。みなさん、どのように過ごされたのでしょうか~?
平日だったので、普段どおり・・・ケーキを買って帰って食べた・・・
そんな感じが多かったのではないでしょうか!?!?

わたしたちは、お店が終わった後、ご近所さんで焼肉を食べました(笑)
「クリスマスなのに焼肉!?」ですが、いいんです(笑)
おいしいお肉と、ビールと、たわいもない会話・・・いや、結構つっこんだ会話(笑)で、
楽しくすごしました~♪

その後、家に帰ってから、ついつい、プレゼントにもらったQueenのライヴDVDを見てしまい、
寝たのは4時頃だったでしょうか・・・(汗)

ああ!そして今年もNORADサンタ追跡で、
営業時間中から(汗)サンタの居場所をずっと追っていましたぁ(笑)
現在、サンタクロースは北アメリカにいますよ~♪
そろそろ、サンタクロースのお仕事も終わりですね☆

すでにみなさん、クリスマスソングにも、少し飽きているかと思いますが、
わたしの今年の(・・・というか今現在の)気分は、まだまだQueenなので、
YouTubeで見つけたQueenのクリスマスソングをココに貼っておきます~☆



引き続き、よいクリスマスをお過ごしくださいませ~♪

昨晩見てたのは、このDVD!

Live at Wembley Stadium (2pc) (Rmst Dol Dts Mul) [DVD] [Import]Live at Wembley Stadium (2pc) (Rmst Dol Dts Mul) [DVD] [Import]
(2003/06/17)
QUEEN

商品詳細を見る


引き込まれます~♪

・・・しかし、フレディーのTシャツがかわいすぎ(爆)

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

****************

楽しいブログがいっぱい☆
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

miichan55 says..."思いがけなく"
ステキなクリスマスソングありがと。
2008.12.25 18:34 | URL | #- [edit]
kupu-kupu says..."Re: 思いがけなく"
どういたしまして♪気に入っていただけて、うれしい~♪です。
メリークリスマス☆
2008.12.25 20:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/346-f4287f9f