アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

遅ればせながら・・・

こんにちは。
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」です。

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます!

去年は、大変お世話になりましたm(_ _)m
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」・・・去年は、商品アップ回数を増やすなどなど、
わたしたちなりに努力してまいりました。
しかし、まだまだ至らない部分がたくさん・・・反省することが山のようでした。
みなさまに、かわいがっていただけるショップ目指して、
今年も日々、がんばってまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

年賀状

さて、「アジア雑貨店ワルンチャンプール」も、実店舗「カフェアヤム」も、
明日より、営業始まります~☆

どちらも、セールです!!!

「アジア雑貨店ワルンチャンプール」では、これまでほとんど大々的なセールをしたことがなかったのですが、今回は、あれもこれも!それも!?どど~んと値下げしてまいります♪
メルマガ読者の皆さまは、さらに特典もございますので、ぜひこの機会をご利用くださいませ☆

メルマガにまだご登録されていない皆さま・・・
最新アップ情報や、その他の特典がいろいろの、
アジア雑貨店ワルンチャンプールメルマガにご登録くださいませ!!!

ご登録はコチラからお願いいたします。


年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?
わたしたちは、大掃除や友達に会ったり、実家に行ったりと、
いつも通り、名古屋から出ることなく(笑)のんびりとしておりました。

そうそう、実家から古いカセットテープを持って帰ってきました!
カセットテープ・・・今の若者は使ったことないでしょうねぇ~(笑)
100本以上あったのですが、見つかったものあり、見つからなかったものあり・・・
たぶん、実家の建て替えの時にたくさん捨ててしまったみたいです・・・残念~。

大好きだった、チャーリーはありました!!!

Pictures for PleasurePictures for Pleasure
(1990/10/25)
Charlie Sexton

商品詳細を見る

最近、つくづく「No Music,No Life」(音楽なしでは生きていけない!)と思っています。
そして今年は、ロックな一年にしたいと密かに思っているわたしです~(笑)
ふふふ♪

こんなわたしですが、ショップともども、どうぞ今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

****************

楽しいブログがいっぱい☆
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/347-87a0c0d3