アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
1

ほっこりしあわせ気分に~♪

こんにちは。
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」です。

今日は一段と寒いですねぇ~!
名古屋では、雪は降りませんが、風に乗って山からチラホラ来てました!

さてさて、こんな寒い日には、おウチであったかネットショッピングがいいですね(笑)

今日は、見ているだけで、ほっこりしあわせ~♪な気持ちになれちゃう、
素敵なカシミール刺繍のバッグをご紹介いたします!

variousカシミール刺繍バッグ1

カシミール刺繍の布を使ったバッグは、アジア雑貨店にいろいろありますが、
刺繍が粗かったり、素材がもうひとつだったり・・・と、思っていたんです。

そんな頃に、バンコクで出会ったお店が「variousショップ」!
カシミール刺繍の布を使った素敵なバッグが、一番に目に飛び込んできました。
ここのものは、刺繍が細かくて、素材はもちろん、色合いも素敵なものがそろっていまして、
作りもしっかりしているし、一目ぼれしてしまいました♪

↑のものは、持ち手部分が本革で、高級感もあります。

variousカシミール刺繍バッグ2

どうしても多少のキズや下書きがありますが・・・気にならない程度のものを買い付けてきました。

variousカシミール刺繍バッグ3

機械での刺繍だそうですが、この細かさ!

たっぷり入るお化粧ポーチも、当店でロングセラーとなっています。

variousカシミール刺繍ポーチ1

ウール地↑のものと、シルク地↓のものとございます。

variousカシミール刺繍ポーチ2

今回、初登場の「がま口」がとっても人気でして、ほとんど売り切れとなっております。
写真の「ミニがま口」もとってもかわいい大きさですし、
ちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか?

variousカシミール刺繍ミニがま口

こちらはウール地、シルク地、デニム地もございます。


どれも一点ものでございますので、どうぞお気に入りを探してみてくださいね♪

variousカシミール刺繍のページ


さてさて、ちょっと前にも書きましたが・・・
アコギの練習、一応続いています(笑)左手の指先が痛くて、今もキーボードを打つとイタイです(涙)
やはり、何事も練習でしょうか・・・ちょっとずつですが、音が出るようになってます。

ははは、こんなのも面白いですね~♪

AIR GUITAR PRO アコースティックギター ブラックAIR GUITAR PRO アコースティックギター ブラック
(2007/12/27)
不明

商品詳細を見る


商品説明を読むと、ちゃんとボタンを押さえないと上手く音が出ないんだとか!
これにも練習が必要なようで・・・(汗)
だったら、本物のギターを練習したほうがいい!とわたしも思います~。


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

****************

楽しいブログがいっぱい☆
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/356-fc0a55fa