アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

人気のガムランボール再入荷しました!

こんにちは。
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」です。

よいお天気ですが、風が強~い!(涙)
明日の朝は、ぐっと寒くなる予報が出ている名古屋です~。

さて、長い間、売り切れになっておりました、ガムランボールのホワイトタイプ・・・
ようやく再入荷いたしました!

ガムランボール ホワイト

シルバーの粒つぶが、真っ白なビーチの白砂を思わせる、可憐で清楚な印象です。
これを作ってくださっている工房は、とっても音にこだわりがあって、
ほんとに、涼やかなシャラ~ンというがきれいです。
買い付けで、いろんなところで、いろんなガムランボールの音を聞いていますが、
ここのは、群を抜いて、よい音です。小さくても、しっかりと響くんです。

ガムランボール ホワイト アメジスト

ペンダントにした時に、石が正面を向くデザインで、石のまわりの模様がハートのものと、
しずくのものがございます。石は、天然石を用いております。
こちらの↑はアメジストで、↓はシトリンです。

ガムランボール ホワイト シトリン

『愛の守護石』『真実の愛を守りぬく石』とされるアメジストは、2月の誕生石でもあり、
バレンタインにぴったりですね♪

シトリンは、古くから『商売の繁盛』と『富』をもたらす『幸運の石』として大切にされてきた石です。
この不況のご時勢に、よいかもしれません。

ガムランボールのテイストにマッチした、携帯ストラップもご用意しております。
こちら↓は、アメジストを用いたものです。(いろんな天然石のものがございます)

携帯ストラップアメジスト

ぜひ、こちらのページをご覧下さいませ。↓

◆ガムランボールのページ◆


今月中旬から、バンコクへ買い付けに行ってまいります!
その時にも役立つし、レシピもちゃんとしたのが載っている、こんな本を見つけました。

タイの街角ごはん―本場の味レシピタイの街角ごはん―本場の味レシピ
(2008/10/25)
alt.re‐search

商品詳細を見る

食材の名前がタイ語での呼び名となっていますので、慣れない方には難しいかもしれませんが、
後ろのページに一覧でありますし、なんといっても、リサーチしておいしかったお店のレシピ!
こういうレシピって、気をつけないと、時々とんでもないものがありますが・・・(汗)
コチラの本は、大丈夫~!と、カフェアヤムの鳥頭店長が太鼓判をおしてます♪

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

****************

楽しいブログがいっぱい☆
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/360-e056b090