アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

モン族刺繍スカート入荷しました!

こんにちは。
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」です。

お待たせいたしました!
モン族刺繍スカートの、ミディアムとロングを入荷いたしました!


裾の幅広のチロリアン・テープがと~ってもカワイイものや・・・

モン族刺繍スカート17

軽い素材で、さわやかな色使いのものや・・・

モン族刺繍スカート・ブルー1

キュートな鳥のモチーフの刺繍のもの・・・

モン族刺繍スカート18

タイ・モン族の伝統的なもの・・・

モン族刺繍スカート・ロング1

いろいろと、取り揃えております。

うきうきするような春のコーディネイトに、モン族刺繍のスカートを加えてくださいね~♪

ぜひ、コチラ↓のページから、ご覧下さいませ!

◆モン族刺繍のページ◆


昨日のお休みに、007の新作「慰めの報酬」を見てまいりました~♪
前作をDVDで見直しておいてよかったです(笑)
とにかく、アクションシーン満載で、ダニエル・クレイグが撮影中に怪我したっていうのも、
「こんなの撮影してて怪我しないほうがおかしい!」と思うほどです。

007シリーズって、オープニングがすごくかっこいいんですが、今回も素敵でした。

ジャック・ホワイトとアリシア・キーズの主題歌もカッコイイ♪

007/慰めの報酬~オリジナル・サウンドトラック007/慰めの報酬~オリジナル・サウンドトラック
(2008/11/26)
サントラジャック・ホワイト

商品詳細を見る

鳥頭店長的には、ボンド・カーに昔のようなおもしろい機能がなかったのが、
ちょっと不満だったみたいですが・・・(笑)ふふふ。
「007」を、ゼロゼロセブンと言ってしまうオジさん世代には、
ああいう「スーパーカー」みたいなものが、必須なんでしょうか!?!?

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

****************

楽しいブログがいっぱい☆
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/361-0cd7b2f1