アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
2

バンコクより戻りました!

こんにちは。
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」です。

今朝、バンコク仕入旅から帰ってまいりました~!!!

エラワン

バンコク、暑かったです(汗)
この時期は、まだそんなに暑くないはずなんですが、
帰国前の3,4日は、連日最高気温が、35度以上あったようです。

そんな中、人人人!のマーケットへ通っておりまして、もう、暑いのなんのって!
歩きまわり、荷物を抱え、汗だくになり・・・よい、ダイエットになったかもです(笑)

いや~、それにしてもたくさん仕入れました(笑)

いつもカーゴ会社に、発送当日に荷物のピックアップに来てもらうので、
その前の晩は、荷物をまとめ、買ったものの明細を書き出しという作業をするんです~。
これがまた、面倒なんですが、これをしないと帰れません(涙)

そのまとまった荷物の山を見て、「うわっ」と思いましたが、
翌日、箱に詰め、計量してびっくり!
想像以上の量で、過去最高キロ数を叩きだしてました~(笑)

・・・というわけで、新商品にぜひ!ご期待くださいませ!

では、取り急ぎ、無事帰国のご報告でした☆

バンコクでの様子は、ぼちぼち書いていきますので、ぜひ読んでやってくださいませm(_ _)m

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

****************

楽しいブログがいっぱい☆
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

まゆまゆ says...""
体調はどうですか?どんな物を仕入れてきたのか楽しみ
バンコク話しも楽しみに待ってます。
2009.02.25 01:07 | URL | #- [edit]
kupu-kupu says...""
おかげさまで、体調は大丈夫です!
寒いところよりも、暑いところの方がやっぱり体にあってるみたい(笑)

ぼちぼちとバンコク話書いていきますね~♪
2009.02.26 12:29 | URL | #pMU4xDoE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/363-d4fbc80b