アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
1

最高重量更新!

こんにちは。
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」です。

今日は、ほんとうに春のような暖かさの名古屋です。

さてさて、バンコクにて、買い付けしてきたモノたちもすでに到着いたしました!

嬉しそうに箱を開ける鳥頭店長

UPS1

出てくる、出てくる、次々と・・・

cargo1

自分で買ってきたものですが、この瞬間は、やっぱりワクワクします~☆

・・・さて、何からサイトアップしましょうか。

今回、円高ということもありまして、いつもよりもたくさん仕入れすることができたのはよいのですが、
その荷物の多さに愕然としました・・・(汗)
前に、一度、100kg超えをしましたが、今回さらに多くて、123kgありました。
これだけのものを何度かに分けたとはいえ、自分で運んだかと思うと、
自分で自分をほめてあげたくなります(笑)
(あ、一部、お店の人に頼んだっけ・・・)

そうそう、今回、なんと名古屋発バンコク行きのJALの午後便、エコノミー席が満席!でした。
今なんか「きっとガラガラ・・・」と思っていただけに、もう、びっくりしました☆

そして、ラッキーなことに!
「エコノミー席が満席なのでビジネスクラスをご用意いたしました」
きゃ~!ビジネスにアップグレード♪
今回なんて、格安チケットなのに!!!

こんなこと、あるんですね~。初めてです。
その快適さに、これから、マイルでアップグレードしてしまいそうです~(汗)
(そういうのも航空会社の狙いなんでしょうか!?!?)

・・・ということで、ビジネスクラスのお話を次回書きます。


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

****************

楽しいブログがいっぱい☆
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

★KEEP BLUE★ says..."お邪魔しました(^^)"
昨日まで、出張でベトナムに行ってました。
今日は海外ボケしてブログなど見ています(^^)
また寄らしていただきます。
もちろん応援させていただきますね!!
2009.03.01 01:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/364-10b94ad1