アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

バンコクでバレンタイン

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

寒くて冷たい雨が降っている名古屋です~。
関東地方のように雪が降ったりはしませんが、冷たい雨・・・こたえますね(笑)
しかし、今年の名古屋は、雪が積もりませんでした!
毎年、1日か2日は「銀世界」が楽しめる朝があるんですけどねぇ~。

さてさて、バンコクより戻りまして早くも一週間が経ちました・・・。
仕入れてきたものの値段付けやら、お店への陳列やらに追われ、バッタバタです。
値札付けをお手伝いくださったみなさま、ありがとうございました!
今回は、商品数が多くて、想像以上に大変でございました・・・。

今回、バンコクへ行ったのは、バレンタインデー
午後便だったため、到着したのがすでに夜の7時くらいで、
さらに、イミグレで40分も並び・・・これも予想外でした・・・こんなに混んでるなんて!
みんな、11月の空港閉鎖なんて、もう忘れてしまったのでしょうね(笑)

バンコクでのバレンタインは、毎年、派手に盛り上がってきているように思います。
商業的な意図が見えますが~、若者は関係なしに、楽しんでいるかもです☆

マーブンクロン・ショッピングセンターボナンザモールを繋ぐ通路は、
こんなことになってました~!!!

バレンタインデー1

バルーンで、壁をデコレーション!
でも、色使いが、エグいと思いませんか!?!?

バレンタインデー3

バレンタインデーの翌日の日曜日だったのですが、記念撮影をする人でいっぱいでした。

バレンタインデー2

・・・確かに、情熱的な感じがしますね(笑)

プレゼントするのは、男性からとか女性からとか決まっていないようで、
友達どうしでも、プレゼントしあったりしてるみたいです。
でもやっぱり、男性が女性にプレゼントする方が多いのかなぁ~!?
真っ赤なテディベアとか、うわっと思うものがいろいろ売られていました~。


ところで「バンコクで仕入れて来たものは、いつサイトへアップされるのか!?」と、
楽しみにしてくださっている方!ありがとうございます。
そして、お待たせいたしました~!

明日、第一弾をサイトへアップいたします~。
詳しくは、メルマガにてご案内いたします。

メルマガにご登録がお済でない方は、よろしければ、ぜひ、コチラからお願いいたします


今回、行きの飛行機ではやっぱり!「マンマ・ミーア」を観ました☆
メリル・ストリープの楽しそうなこと!観ていてとっても楽しい気分になりました。
チャーリーズ・エンジェルに続き、元気になりたいときに観たいガールズ・ムービーのリストに入りました!

サイアム周辺でよく流れていたこちらのアルバムもオススメです♪

Bossa: Mamma Mia! - Songs of AbbaBossa: Mamma Mia! - Songs of Abba
(2009/02/17)
The BNB

商品詳細を見る


オシャレを自負するお店では、日本でもバンコクでもボッサなのでしょうか!?!?(笑)
わたし、ボッサの定番のような曲はあまり聴きたいと思わないのですが、
こういうポップスのカバーだと、もとの曲との違いなども楽しめるし、好きなんです~。

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

****************

楽しいブログがいっぱい☆
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/366-b5701c73