アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

sisi グラニーバッグ新作アップ!

こんばんは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

暖かな朝の名古屋でした~!
しかし、お天気がよいと風が強くて、今はとっても寒いです~(涙)

お待たせいたしました!

軽くて使いやすくてかわいいと、大好評をいただいております・・・

sisi グラニーバッグ新作をアップいたしました!

秋冬にすごい人気だったコサージュ付きのものが、今季も登場です☆

sisi ラフチェック パープル

大胆な、ちょっとラフな感じのチェックが春らしいですよ!

sisi ラフチェック イエロー

生地の感触は、着物のちりめんのような感じです。

sisi ラフチェック ブラック

モノトーンのチェックも、このラフなチェックだと、雰囲気がやわらかですね。

sisi ラフチェック コサージュ

コサージュは、取り外しができますので、
お着物の時に、帯止めのようにお使いいただくのもよさそうです。

その他、無地のストールにつけたり、シンプルなワンピースのポイントにしたり、
別のバッグにつけたり、髪飾りにしたり・・・いろんな楽しみ方ができそう!

この他にも、いろいろございますので、ぜひ、サイトをご覧下さいませ。

sisi バッグのページ

春らしいバッグを手に入れて、ココロもコロモガエなさってみてはいかがでしょうか!?!?


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ にほんブログ村 グルメブログ エスニック料理(グルメ)へ
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
 

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/370-1b37ab17