アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

sisi ミニグラニー 入荷しました!

こんばんは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

さくらが開花しました@名古屋です!春ですね~!

さて、新商品が続々と入荷しております☆

バリ島ウブドの人気ショップ sisi の、定番サイズのグラニーバッグに続きまして、
今回は、ミニグラニーをアップいたしました!

sisi ミニグラニー 新花

インドで、布からオーダーで作られている花柄に、「新花」が登場しました↑
色使いで、雰囲気って変わるものですね~。
デニムに赤い新花を合わせたいなぁ~と、思ってるわたしです☆

sisi ミニグラニー 大花

こちら↑は、「大花」シリーズの新色です。
ベージュの地に、水色のお花が、とてもシックで大人っぽくて素敵です。
ロマンチックな雰囲気がありますね。

型押しのバティック染め(ろうけつ染め)の布なので、ところどころずれていたりするのですが、
それがまた、なんとも手作りの温かさをプラスしています。

シャープすぎない輪郭もいいんですよね~。

内田彩仍さんのような、ナチュラルなテイストのコーディネイトにも、とってもよく合うと思います。

この他にも、いろいろございますので、ぜひ、サイトをご覧下さいませ。

sisi バッグのページ


プチプライスで、素敵な春のコーディネイトしたいですね!

リンネル vol.4 私らしいナチュラルおしゃれのためのコーディネートと手作り (e-MOOK)リンネル vol.4 私らしいナチュラルおしゃれのためのコーディネートと手作り (e-MOOK)
(2009/03/06)
不明

商品詳細を見る


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へにほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/377-7fc12513