アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

大きめグラニーバッグupしました!

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

桜ももうすぐ満開です@名古屋!
名古屋は、今週末あたりが、お花見のピークだと思いますが、
みなさまはもう、どちらかへお花見には行かれましたか~!?

さてさて、新しい姉妹サイト「おさとうとすぱいす」の告知ばかり2回続けてしましました~。
もう、サイトは覗いていただけましたでしょうか!?!?

新しいサイトには、新しいブログを作ろうかとも思ったのですが、
きっと、書くことがダブってしまい、更新もおろそかになりそうでしたので、
こちらのブログをプチ・リニューアルいたしまして、両方のサイトの情報をお届けしてまいります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

まだまだ未熟なわたしたちですので、ご意見・ご感想など、どしどしお寄せくださいませm(_ _)m

さて、アジア雑貨店ワルンチャンプールに新商品がアップされました!

大変お待たせいたしました~。
sisi グラニーバッグの120%の大きさです!

sisi 新花 パープル

大小のお花が咲き乱れ、華やかなプリントの「新花(パープル)」↑
お色違いで、レッドもございます。色で雰囲気がまったく違っておもしろいです。

こちらのものは、インド・ジャイプールの小さな工房で、
ひとつひとつ丁寧に木製 スタンプを使って、職人が染め上げた布を使っています。

手づくりの為にスタンプの微妙なずれがあり、独特の味わいを醸し出しています。

同じく、ブロックプリントの布を使った「大花(ブルー)」

sisi 大花 ブルー

そして、とっても春らしい、お花のコサージュ付きのもの!
ラフチェック イエロー」(パープル、ブラックもございます)

sisi ラフチェック イエロー

120%サイズですと、ご覧のように、A4サイズの雑誌も入ります~。
コサージュは取り外しができますので、お帽子につけたり、ストールにつけたり・・・
いろいろお使いいただけて、一石二鳥ですよ~!


他にも、いろいろアップいたしましたので、ぜひ、ご覧下さいませ。

sisi バッグのページ


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へにほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ








関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/384-ee31e4f8