アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

そろいました!sisi 新作!

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

春眠暁を覚えずのわたしです・・・というか、春だけじゃなくて通年ですが(笑)

さてさて、大変お待たせいたしました~。

sisi バッグ2009春夏新作がようやく出揃いました!

sisi ですが、手編みのコットンニットのバッグです。

sisi クローバー

四つ葉のクローバーをイメージしたチャームがついています☆
バッグの名前も「クローバー」!かわいいですね!
このチャームは、取り外しができまして、くるくるっと手首にまいたり、
ネックレスチョーカーのようにもお使いいただけます!

それから、それから・・・

sisi 大きいバッグ 新花 レッド

ママバッグとして、とっても重宝すると評判の「大きいバッグ」も、新作が入りました~!!!

両サイドにペットボトルも入るポケットがあって、
内ポケットも充実していますので、細かいものもなくなりにくいです!

sisi 大きいバッグ モザイク ブルー

タイルのモザイクのような柄、素敵です!

他にも、いろいろアップいたしましたので、ぜひ、ご覧下さいませ。

sisi バッグのページ


今週末は、いよいよ「覚王山春祭」!
天気予報は、ばっちり「晴れ」!気温も25度くらいになるとか!
日焼け止め忘れないようにしなくちゃ~!
(去年は、油断してたので、変な風に日焼けの後がついてしまいました・・・涙)

インターナショナルで、ユニークなお祭です。
ぜひぜひ、お散歩がてらお立ち寄りくださいませm(_ _)m

実店舗「カフェアヤム」の名前で、わたしたちも参加します☆
(そのため、お店の方はお休みとなります。どうぞ、よろしくお願いいたします)

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へにほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/386-3e9c371a