アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

覚王山春祭無事終了~☆

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

恐怖の忙し週間を過ごしておりまして、すっかりご無沙汰してしまいました・・・m(_ _)m
二週連続、週末は実店舗カフェアヤムをお休みして、イベントに出店しておりました!

まずは、二週ともよいお天気に恵まれ、本当にありがたかったです~。
とにかく、覚王山のお祭り、特に春は、必ず雨が降る・・・というジンクスがある・・・と思っているほど、
毎回、とにかくお天気が心配な雨天決行の屋外イベントです。

その覚王山春祭、4月11日・12日に行われました!

今年は二日間とも初夏を思わせるようなお天気で、
いつも春祭は寒いので、暖かいものを食べて、焼酎のお湯割りでも飲んで・・・(笑)なんですが、
今回は、とにかくスポーツドリンクにお茶で水分補給!
まるで夏祭のようだったんです~。

お祭りは、日泰寺というお寺の参道に、さまざまなお店が立ち並び、
パフォーマンスあり、踊りあり、音楽ありで、一日中楽しめます~。
いろんなところのイベントとちょっと違うのが、
このお祭りは、なぜかお客さんが、とってもインターナショナルだし、
個性的な方も多いし、年齢層も幅広いし、出店してて飽きません!

カフェアヤムのブースはこんな感じでした。

09覚王山春祭2

とってもキュートなおしゃまなオンナのコ、見えますでしょうか~?
「コレ、似合う~!?でも、大きいのよねぇ~」(笑)

09覚王山春祭3

不景気なんてぶっとばせ~☆50%OFFセール☆

09覚王山春祭1

こんなに素敵におめかしした姉妹にも出会いました!

09覚王山春祭5

暑い中、お祭りに来てくれた皆さま、そしてお手伝いしてくれた友人たちに、本当に感謝です!
ありがとうございましたm(_ _)m

次回は夏祭
どんなに、暑くなるのか・・・今から心配ですが、
またまた楽しいお祭りになるよう、がんばってまいります~!


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へにほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/387-e72e2f33