アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

豊橋でタラートチャオ!

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

覚王山の春祭に続きまして、
先週末は愛知県の豊橋市で行われたタラートチャオというイベントに参加いたしました!

「異国情緒漂う、のんびりと楽しいタラート(市場)」というキャッチフレーズそのままの、
わくわくうきうきするイベントです☆

建物の中・・・しかもホールで行われるのですが、不思議と、とっても雰囲気があります。

鳥頭店長曰く・・・
「入口が狭くて、人でごった返してて、奥には何やらいろんなお店が所せましとあって、
バザールみたいで、わくわくするんじゃないかなぁ~!?」だそうです。

そんな中、わたしたちのブースの様子は・・・

タラートチャオ2

なるべく、お店の感じをそのままに表現したいので、周りを白っぽく・・・(笑)

・・・商品はカラフル!

タラートチャオ3

白いおサルさんのハノマンも一緒に行きました~♪

タラートチャオ1

ポップな服を着ていたので(右)頭の中では、Perfumeの曲がぐるぐるしてました(笑)


毎回参加させていただいていいまして、いつも結構な人出なんですが、
今回は、いつも以上に大盛況でした!

お越しくださったみなさま、どうもありがとうございましたm(_ _)m

それから、こちらのイベントの主催の方たちにもお礼を申し上げなくては!
なんでも事務局の方が、できる限りの告知をしてくださっていたそうで・・・。
それに、ほんとうにいつも出店者が気持ちよく参加できるように、
心を配ってくださっているんです~。
だからちょっと遠いけれど、毎回参加したくなるんですね☆
ありがとうございますm(_ _)m

次回のタラートチャオは、10月4日(日)
会場が豊橋駅前のビルに変更になるそうです。

また近くなりましたら、お知らせいたしますね~!


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へにほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/388-2842fd3f