アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

モン族刺繍シュシュ

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

薄曇で、なんだかちょっとぼんやり眠たげ・・・@名古屋です。

キャミソールに続きまして、モン族刺繍シュシュもアップいたしました!

モン族シュシュ1

今回は、後染めで落ち着いた雰囲気に仕上がっているものも買い付けてまいりました。

モン族シュシュ2

春夏らしく軽やかなものもございます!

モン族シュシュ3

個性的なシュシュで、エスニックな雰囲気をプラスして、
コーディネイトのアクセントにしてくださいね~☆

モン族刺繍シュシュのページ


さてさて、昨日ご紹介したColbie Caillatに続きまして、
こちらも、か~な~りオススメ!の一枚です。

We Sing, We Dance, We Steal ThingsWe Sing, We Dance, We Steal Things
(2008/12/02)
Jason Mraz

商品詳細を見る


こちらも、ゆったりまったり~Chill out するのにぴったりな曲ばかり!
実はこのCD,バンコクであまりにもよくを見かけたので、半分ジャケ買いしたんです。
(Jason Mraz という名前はなんか見たことがあったような・・・でもMrazが読めないでいました)

世界的に、こういうゆるい感じの音楽が人気なのでしょうか!?!?
"I'm Yours"という曲のPVは、バックパックで旅しているような映像でしたから、
バンコクを経由する旅人には、ビンゴ!だったのかもしれませんね☆

とにかく、聴いていて気持ちよい音楽です~!


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へにほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ







関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/390-4aeffeb5