アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

JALビジネスクラス機内食(3)

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

JAL名古屋ーバンコクビジネスクラス機内食の続きです~。

2月は、鯛のかぶら煮でした。

JALビジネスクラス5

この他は、ご飯と香の物とお味噌汁でした。

ご飯は、竹の皮っぽい模様の・・・なんというのでしょうか?
紙に包まれていて、食べやすいように、太鼓型のおにぎりのようになってました。
お味噌汁は、白味噌でした。(名古屋人的には、不満・・・)

デザートは、チョコレートムース。

JALビジネスクラス7

ちょっとピンボケですみません(汗)

機内食ですから、お味は正直どれもそこそこです・・。
ですが、やっぱり、陶器の器、飲み物もグラスでサーブされるというのは、いいですね。
ちゃんと食事している気持ちになります。

あ、あと、ガラガラとカートを押してこない!というのがすごくいいと感じました。
いちいちギャレイから運んできてくれるんです。
これだけのことで、エコノミー席で味わう「ブロイラーにでもなった気分」にはなりません(笑)

おいしくごはんをいただいて、ゆったりしたシートでぐっすり眠って、
バンコクに着く頃には、体調も快方へ向っている気がしましたし、
今回のアップグレードは、ほんとうに神様に感謝です~☆

マイレージを、アップグレードのために使う人の気持ちが、よ~くわかりました(笑)
余裕があったら、絶対また乗りたいですもん!


昨日、久しぶりにDVDを借りてきて見ました。

ペネロピ [DVD]ペネロピ [DVD]
(2008/09/17)
クリスティーナ・リッチジェームズ・マカヴォイ

商品詳細を見る


何代も前の呪いで、ブタの鼻を持って生まれてきてしまった女の子が、
呪いをといて、しあわせになるお話です~☆

王子様が現れる・・・と、思いきや・・・。
単なるおとぎ話では、ないんです~。

人のしあわせって、その人の心次第なんだ、やっぱり・・・と考えさせられる映画でした。


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へにほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/401-2b770bd5