アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

バンコクの夜@サパーンプット

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

バンコクの夜、オンナひとりでどう過ごすか・・・。
昼間、買い付けでさんざん歩きまわり、山のように商品を見ていて、疲れているはずなのですが、
どうもひとりでまったり夜を過ごすのは苦手のようです~。

でも、タイ語ができないし、バンコクのタクシーは乗車拒否が多いのがストレスなので、
わたしの行動範囲は、徒歩か公共交通機関で行けるところとなっています。

夜のショッピングで人気のナイト・マーケットといえば、スアンルンですが、
移転する、しないで閉まったお店も多いそうですし、
ここのビアガーデンは、年中やっていていいのですが、
オンナひとりではちょっと・・・ということで、このところ行ってません~。

その代わり、とは言えませんが(汗)、
ウィークエンド・マーケットの男の子ゾーン
(古着とかジーンズとかが多い、ちょっとクサいセクション・・・汗)の夜版・・・と、
勝手にわたしが思っている、サパーンプットの写真をアップします~。

サパンプット1

橋のライトアップや、豪華ディナークルーズの船も見えて、
若者たちのデートスポットでもあります~☆

ここは、男の子が買いたくなるものもたくさんあって、
(ジーンズ、T-シャツ、スニーカー、楽器など・・・)
ウチのダンナを連れて行った時は、結構楽しそうでした!

おもいきりB級で、ジャンクなものがいっぱいで、歩くだけでも楽しいです~。

サパンプット2

これ↑は、芳香剤を売っているお店です。
暗くして、商品を光らせるなんて、アイデアですね~☆

食べ物も、ジャンクなものがいっぱい!
ゲソのフライや、うずらの卵のめだまやき、カノム・ジン・・・が多いです。

サパーンプットをざっと見たら、隣接するお花の市場「パークローン市場」にも寄ります。

・・・続く


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へにほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/404-2602cefa