アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

バリ島から帰りました!

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

10日間ほど、バリ島へ仕入れに行っておりました!

ガネーシャ

一年ぶりのバリで、調子が出るまでに時間がかかってしまいましたが・・・(汗)
インドネシアならではの商品をいろいろと買い付け&オーダーしてまいりました!

バティックのもの、シルバー、限定のsisiバッグなどなど・・・!

自信を持ってご紹介できる、あんなもの、こんなもの・・・
すでに日本には到着しております!

ネットにアップされるのは、もう少し先になりますが、どうぞお楽しみになさっていてくださいね♪

写真は、ガネーシャの石像です。
隣のロスメン(安宿)の入り口にありました~。

ゾウの頭に人間の体のガネーシャは、ヒンドゥー教の神様です。
「夢をかなえるゾウ」という本&ドラマでご存知の方も多いのではないでしょうか?
障害を取り去り、また財産をもたらすと言われ、商業の神・学問の神とされています。

バリ島もヒンドゥー教ですので、そこかしこで、このガネーシャを見かけるんですよ!


バリ島での写真なども、またアップしてまいりますね~♪


今回の旅のおトモは・・・

チルドレン (講談社文庫)チルドレン (講談社文庫)
(2007/05/15)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る

さくさくと読めて、なかなか面白いストーリー展開。
5つの短編につながりがあって、ひとつの長編と言ってもよいかもしれません~。
表紙の絵のかわいさも、旅のおトモに選んだ理由だったりして・・・(笑)

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へにほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/408-4637ea10