アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
1

冷たくて甘いもの!

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

暑いところで、疲れを癒すものといえば・・・

やっぱり、冷たくて甘いもの!!!ですよね!?!?

ココナツアイスクリーム

チャトチャック市場(週末だけの巨大マーケット。ウィークエンド・マーケットとも呼ばれます)で食べる、ココナッツ・アイスクリームは最高です~☆

疲れた体に、ほどよい甘さが効きます。
写真では、よく見えませんが、アイスクリームの下に、ココナッツの果肉も入ってます。
これは、好き嫌いが分かれるかもしれませんが、わたしは、大好き!!!
濃厚なココナッツの風味が楽しめます☆


マメ知識

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ココナッツには、カリウム、マグネシウム、鉄分などのミネラルが豊富に含まれていて、
むくみを抑える働きや、貧血予防、、筋肉疲労をやわらげる効果があるということです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


まさに、JJ(チャトチャック市場のニックネーム)にぴったりな食べ物です!



****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へにほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

りょうこ says..."夏フェス!!"
夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪
2009.07.24 15:48 | URL | #.Q4T7y9A [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/421-43b97801