アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

バティックの魅力たっぷり!

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

残暑が厳しい日が続き、ちょっぴり夏バテ気味かもしれません・・・
みなさまはいかがですか~?
新型インフルエンザが流行しているようですので、気をつけなければなりませんね~。

さて、アジア雑貨店ワルンチャンプールに、新商品がアップされました!


オールドバティックギャザーワンピース

オールドバティックギャザーワンピース1

柔らかな風合いのオールドバティックを使ったワンピースです。
たっぷりのギャザーで、ふんわりとした優しいラインに仕上がっています。

オールドバティックギャザーワンピース2

草花や鳥など自然をモチーフにしたものから、幾何学模様など、
その紋様には様々なバリエーションがあります。
南国らしい独特の色使いも魅力的ですね。

オールドバティックギャザーワンピース3

こういう渋い色のものもとっても素敵!
秋になったら、カーディガンやタートルと合わせたり、重ね着が楽しめますね。

今回は、S,M,L3サイズご用意いたしました。

どれも一点ものでございますので、お気に入りが見つかりましたら、お早めにお求めくださいませ。


バティックワンピースのページ


かわいい表紙につられて購入~(笑)

女子と鉄道 (光文社文庫)女子と鉄道 (光文社文庫)
(2009/07/09)
酒井 順子

商品詳細を見る



****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へにほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ






関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/430-8d4b1415