アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

サムイ島

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

遅めの夏休みをいただきまして、タイのサムイ島へ行ってまいりました。

タイの島といえば、やはりプーケットが有名で、サムイ島はまだまだマイナーなのかもしれません。
あ、でも、ダイビングをなさる方は、ご存知ですよね~。

初めてサムイ島へ行ったのは、10年ほど前。
随分と様変わりしましたが、真っ白な砂のビーチと波のない綺麗な海はそのままです。

な~んにもしない休暇には、ぴったりな島です。

チャウエンビーチ1

日がな一日、読書してました(笑)

おかげでバッチリ充電できたようです~!

また、バリバリがんばってまいりますので、どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


明日、新商品アップいたします!

久しぶりの・・・アレです。どうぞ!お楽しみに!


ビーチで読んだ本、その1

死神の精度死神の精度
(2005/06/28)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る


映画にもなってるんですってね~!
確かに、オムニバス形式で、面白くなりそうなお話でした。
もっと、いろんなエピソードが読みたいっ!って思ったくらい。

映画はわたしの大好きな金城武さんが主演のようです。
それは見なくちゃ~☆

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へにほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/435-f07fcd8d