アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

シルバーウィークセールです!

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

シルバーウィーク!大型連休が始まりましたね~!
名古屋はとってもいいお天気です。

さて、おさとうとすぱいすで、初めてのセールが始まりました!

シルバーウィークスペシャルセール

ご登録会員さま限定となっておりますが、
ご登録くだされば、すぐにご利用いただけます!

もちろん、登録は無料でございます。
そして、ご登録時に、もれなく100ポイントのプレゼントを行っております!

ぜひ、この機会に、おさとうとすぱいすにご登録くださいませm(_ _)m


シルバーウィークスペシャルセール

9月12日~9月23日

ご登録会員さま限定でございます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。



新規登録はこちらからお願いいたします↓

新規登録ページ


もちろん、サムイ島で、コレ↓も読みました~。

女子と鉄道 (光文社文庫)女子と鉄道 (光文社文庫)
(2009/07/09)
酒井 順子

商品詳細を見る


いや~、酒井さん、ホントおもしろいです(笑)
まったく鉄道に興味のないわたしでも、「ちょっと乗ってみようかしら・・・」と思ってしまいます。

乗り物に乗ると、寝てしまう・・・わたしもです~(汗)


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へにほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/437-e00e3d11