アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

トライバルでアートなバッグ

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

数日前の寒さは一旦治まっている名古屋です~。
寒暖の差が激しくて、みなさん体調を崩したりは、されていませんか!?!?
風邪もですが、今年は、新型インフルエンザにも特に注意が必要ですね~。

さてさて、先日買い付けてまいりましたものから、第一弾がサイトへアップされました!

前回、とても好評をいただきました、モン族刺繍古布を使ったバッグでございます。

今回から名前をつけました!
こちらの形は、「モン族刺繍バルーンバッグ」です☆

モン族バッグ1

たっぷりの刺繍がとっても素敵!
渋い色目もよいのですが、モン族のこの華やかな色合いもたまりません。
後ろと底の部分まで、ふんだんにモンの生地が使われています。
持っているだけで、ウキウキしてきそうなバッグです♪

前回のような、渋めのお色のものも、もちろんございます!

モン族バッグ2

落ち着いた色合いの刺繍と、伝統的な藍染生地のコンビネーションで、
シックで大人っぽい雰囲気に仕上がっています。

雑誌も入る大きめバッグですので、ちょっとしたご旅行やお稽古事にもぴったりですね。

さて、こちらのタイプは「モン族トライバルアートバッグ」と名づけました!

モン族バッグ3

チャイナモン族の美しい古布を使ったリメイクバッグです。

パープルのボーダーと、レッドのストライプの組み合わせは、うっとりするような美しさです。
ラメのようにキラキラひかるミシンステッチが華やかさプラスしています!


この他にもまだ、ございますが、どれも全て1点モノとなっております。

ぜひ、こちらからご覧くださいませ。

モン族刺繍バッグのトップページ


最近、この本読んでます~。

小泉今日子の半径100m (宝島社文庫)小泉今日子の半径100m (宝島社文庫)
(2007/04)
小泉 今日子

商品詳細を見る


30代後半女子のキモチにぴったりきます(笑)
やっぱりコイズミさんは、ずっとわたしたちのアイドルです~♪


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へにほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/449-9851f06c