アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

various shop カシミール刺繍のバッグup! その2

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

毎週月曜日に楽しみにしていた、深夜放送の海外ドラマ「Dr.House」が終わってしまい、
淋しくなるなぁ~、次は何かな~?と思っておりましたら、
昨日から「Prison Break」の最終シーズンが始まりました!
また、これで寝不足決定です・・・(笑)

さて、various shop カシミール刺繍の生地を用いましたバッグのご紹介の続きです♪

カシミール刺繍バッグ5

キャンバス地とカシミール刺繍の生地とのコンビネーションが新鮮な、
キャンバスコンビバッグです。

持ち手の部分のステッチが、アクセントとなって効いています♪

カシミール刺繍バッグ9

ほっこりとして落ち着いた、温かみ溢れるお色も魅力ですね。
秋冬のコーディネイトにも合わせやすいです。

カシミール刺繍バッグ6

内ポケットが両側についています。
片方には、携帯用の小さなポケットと、ちょっと大きめのポケットがあり、
反対側(写真ではわかりにくくてすみません)には、ファスナー付きのポケットがあります。

カシミール刺繍バッグ7

実用的、機能的なのも、various shop のバッグが人気の秘密ですね!

持ってみると、こんな感じです。

カシミール刺繍バッグ8
(モデル身長153cm)

細かなでやわらかな上質なカシミール刺繍ですので、
コーディネイトの主役にもってくるのもステキです。


various shopのバッグは、すべて一点ものでございます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

その他のバッグもこちら↓からご覧いただけます。

various shop カシミール刺繍バッグ


実店舗からのお知らせです~♪

アジアごはんと雑貨のお店 カフェアヤム
12月限定、スペシャルコース始めました。お料理7品とデザート+コーヒーか紅茶付き。
お二人様で¥4500とリーズナブルです☆
クリスマスに!プチ忘年会に!ぜひ、ご利用くださいませ~♪

詳しくは、コチラをご覧くださいませ。

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へにほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へblogram投票ボタン

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/455-68d71261