アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
2

かぼちゃのレッドカレー

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

寒いですね~(涙)
名古屋は雪は降っていませんが、ときおり重たそうな雲が見えます~。

さてさて、こんな寒い時には、タイカレーです!!!

かぼちゃのレッドカレー2

カフェアヤムでは、季節限定タイカレーをお出ししていまして、
写真は、冬季限定かぼちゃのレッドカレーでございます。

アップでどうぞ~!

かぼちゃのレッドカレー1

ほくほくのかぼちゃと、豚肉の甘さが絶妙です♪

ぜひ、お試しくださいませm(_ _)m


アジアごはんと雑貨のお店 カフェアヤム
12月限定、スペシャルコース始めました。お料理7品とデザート+コーヒーか紅茶付き。
お二人様で¥4500とリーズナブルです☆
クリスマスに!プチ忘年会に!ぜひ、ご利用くださいませ~♪

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へにほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へblogram投票ボタン

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ぎゃるっち says..."はじめまして"
の書き込みです。
yokoさん、こんにちは~。
こちら、初めて知りました~!お店の方のブログなのですね!トップ写真の黒い石のシルバー・ピアス、とっても可愛いです。
ところで、こちらのかぼちゃカレー、豚肉の代わりに鶏肉…って合いますか?
2009.12.21 10:55 | URL | #WpnYHa36 [edit]
kupu-kupu says..."Re: はじめまして"
こんにちは~!
はい、こちらはお店とネットショップのブログです~。
あっちもこっちもで、すみません~(笑)
どうぞ、よろしくです。

レッドカレー・・・鶏よりも牛とかエビがよいかもです。
あと、から揚げにしたお魚にレッドカレーをかけるというのもあります。
なぜか、鶏は見たことありません・・・たぶん、レッドカレーの味に負けてしまうのかな?
2009.12.21 15:25 | URL | #PiVsRAFU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/456-b6e6fcd6