アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
1

さらにモン族刺繍スカートを!

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

ウチの片付けもしなくちゃいけませんが、ブログ更新です(笑)

わたしがモン族スカートに夢中になったのは、こんな感じのスカートたちがキッカケでした☆

モン族刺繍スカート1

チロリアンテープやレース使い、また色使いがなんとも言えません~!

モン族刺繍スカート2

藍染とのコンビネーションだと、よりトライバルな雰囲気になりますね♪

モン族刺繍スカート3

見てるだけで、うれしくなってしまうほど、かわいいクロスステッチ!

モン族刺繍スカート4

すべて手刺繍なんです~。
手仕事のよさが伝わってくる、温かみあふれる素敵なスカートたち!
どれも一点ものです!

そして!!!

今なら、全品10%OFFセールです!!!

詳しくはコチラをご覧下さいませm(_ _)m



****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へにほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へblogram投票ボタン

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

真 says...""
こんにちわ。
「アクセサリー ブログ」というキーワードで検索していて、こちらのサイトに辿り着きました。
わたしは、「女性ブログランキング」というサイトを運営しておりまして、ランキング参加者を探しております。
ぜひ、ランキングに登録して頂きたく思っています。
キーワード 「女性 ブログ」「女性ブログランキング」で検索すると、Yahoo、Google、MSNでも上位(1位から3位)に載っています。
SEO対策にも力を入れています。
お手数ですが、『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。
http://woman-blog-ranking.com/
ぜひ参加して頂きたく思っていますので、ご検討宜しくお願いします。

2009.12.31 13:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/461-fc0bef72