アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

ガムランボール再入荷!

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

昨日のTV番組「ホンモノの伊東家」ご覧になった方、いらっしゃいますでしょうか~?
バリ島が今回の旅先!バリの魅力がいっぱいの2時間でした~。

その番組の中で、「ガムランボール」が幸運のアイテムとして取り上げられていました!

タイムリーにも・・・

ガムランボール再入荷

おさとうとすぱいす」の方に、再入荷いたしました!

アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすの両店で!
また、実店舗の「カフェアヤム」でも、ガムランボールは大好評~☆

プレゼントに選ばれる方も多いですね!

ビーチの真っ白な砂のような、繊細な装飾が美しいホワイトサンドタイプ

ガムランボール ホワイト ローズクオーツ

エキゾチックな模様が素敵なプレーンタイプ

ガムランボール ハート

どちらも音質がすばらしく、自信をもってお勧めできるものばかりです。

ぜひ!チェックしてみてくださいませ

おさとうとすぱいす


先日、今話題の映画「アバター」を見てまいりました!
せっかくなので、全国でも4館でしかない「IMAXシアターの3D」のところへ。

映像はとても美しく、奥行きが感じられて、自分が絵の中に入り込む感覚が味わえました。
早い動きの場面では、焦点が合わせづらく、ちょっと気分が悪くなりそうにもなりましたが・・・(汗)

でも、2時間50分の長さを感じさせない、娯楽超大作!
イベント気分で、ワイワイと行くのもいいかもしれません~♪

3Dを楽しむには、ちょっとアニメのようなものの方が合っているかも・・・と、
予告の「不思議な国のアリス」を見ながら思いました♪
最近、見たい映画がとっても多いです!
なるべく映画館で観たいと思ってます。


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へにほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へblogram投票ボタン

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/467-d0ac22ec