アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

バンコク発フレンチアジアンテイスト!

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

雨が降っていて、気温が下がっている名古屋です~(涙)うう、寒い!
でもでも、寒さに負けてなんていませんよ~!

元気に!「おさとうとすぱいす」へ新商品をアップいたしました♪

various shop ネックレス1

アジア雑貨店ワルンチャンプールでも大好評をいただいております、
カシミール刺繍の生地や、裂き織りのインディアンシルクの生地などのバッグでお馴染みの、
バンコク発フレンチアジアンテイストのデザイナーズ・ショップ「various shop」のネックレスです。

ちょっとだけ、エスニックな雰囲気をプラスするのに、
カレン族のカレン・シルバー天然石が上手に取り入れられています。

various shop ネックレス2

フォーマルな機会にもお使いいただけそうな、淡水パールもステキです。

various shop ネックレス3

さりげなく上質なものを身に着けていたい!
大人っぽく、でもかわいさも欲しい!
ちょっとだけエスニックなテイストを入れてみたい!
という、大人のカジュアル・スタイルにぴったりなネックレスです。

ジュエリーとして主張しすぎず、それでいて上質で、
こどもっぽくない甘さもあり、普段使にまさにおすすめです~!



ぜひ、こちらのページからご覧くださいませ。

various shop のページ

姉妹店「アジア雑貨店ワルンチャンプール」のページも合わせまして、よろしくお願いいたします。

アジア雑貨店ワルンチャンプールの various shop のページ


今年のグラミー賞が発表されましたね!
最優秀アルバムが、テイラー・スイフトとは・・・驚きでしたぁ。
カントリーテイストって、落ち着くんでしょうか。人気ありますよね~。


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へにほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へblogram投票ボタン

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/470-f0995d32