アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

甘くおさとうのようなアクセサリーを・・・

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

立春あたりからものすごく寒かったですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
幸い、名古屋は大雪にはなりませんでしたが、各地で記録的な積雪量だったそうですね~。
今日は、いくぶん過ごしやすい名古屋です~。あぁ、早く春にならないかなぁ~。

さてさて・・・

そんな待ち遠しい「」の気分にぴったりな、ラブリーなアクセサリーを
おさとうとすぱいす」へアップいたしました♪

小鳥ネックレス

ひよこのようにぷっくりとしたシルエットが、とってもかわいい小鳥のネックレスです。

短めのチェーンで、すっきりと、さりげなくお使いいただけます。
小さめのトップなので、コーディネイトをじゃませず、お洋服も選びませんね。

小鳥ピアス

おそろいで、ピアスもございます。

ゴールドの他に、シルバーのお色もございます♪
(ネックレス、ピアスとも)


そして、こちらはガラリと変わりまして、存在感のあるピアスです!

ティンカーペルピアス

ピーターバンのお話に登場する妖精、ティンカーベルのピアスです。

ティンカーベルがしっかりと作りこまれているところがいいですね!
靴の飾りや、後姿もちゃんとしてます。
淡いゴールドの色めもやわらかく上品で、パステルカラーのビーズと合わせて、
まるでおさとう菓子のよう!

耳もとで揺れるピアスは、女の子をよりかわいく見せてくれますよ♪


ぜひ、こちらのページからご確認くださいませ。

Dyme のページ


昨晩は、アメフトのスーパーボウルの試合&プリズン・ブレイクの地上波放送で、
夜更かししてしまいました(汗)

でも、まさにスーパーボウル!というゲームが見られましたし、
(2ポイント・コンバージョンなるプレイを初めて見ました!まさに、ギャンブル!)
ハーフタイム・ショーのThe Whoも、貫禄のパフォーマンスでしたし、見てよかったです!!!
ゲストのオードリーの二人が、素でコメントしてたのも、
アメフト部の男の子たちと、一緒に観戦しているようで、悪くなかったと思います。

プリズン・ブレイクは、昨日はとても大きな展開があり・・・
これまた、止められない止まらないです(汗)


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へにほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へblogram投票ボタン

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/472-2db0343e