アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

人気のバッグ ♪ インディアンシルク裂き織り from Various Shop

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

バンクーバーオリンピックが開会しましたね~!
開会式が土曜日のお昼頃という時間帯だったので、おウチでゆっくりご覧になっていた方も多いかと思います♪
冬季オリンピックの開会式を屋内で行うのって、今回が初めてなんですってね~。
「参加する側も、中継する側も、寒さとの戦いでした」と、アナウンサーの方が言ってましたが、
そうですよね、2時間も3時間も、寒くって大変ですよね。初めてだったとは、かなりの驚きです☆

さて、先日ご紹介いたしました、バンコク発の人気ブランド「various shop」の、
インディアンシルク」の裂き織りの生地を使ったバッグのもう1種類をご紹介いたします。

グラントートバッグ

various shop インディアンシルク トートバッグ2

これぞ、トートバッグという、とても使いやすい形です。

various shop インディアンシルク トートバッグ3

持ち手は本革を使っております。
アシンメトリーなデザインで、さりげないポイントになっています。

various shop インディアンシルク トートバッグ4

底の部分まで、贅沢にインディアンシルクの生地が使われています。
パイピングもバッグの内布と同じもので、細部までこだわって作られています。

various shop インディアンシルク トートバッグ5

手帳や小銭入れなどが入る、ちょっと大きめのポケットと、
携帯電話にぴったりの小さなポケットがついています。

反対側には、ファスナー付きのポケットもあり、本当に機能的な作りです。

デザインや材質だけでなく、きちんとバッグとして使いやすさにもこだわっているのが、
various shop」のバッグの人気の理由ですね。

持ってみた感じは・・・

various shop インディアンシルク トートバッグ1
(モデル身長153cm)

ファッション雑誌サイズのものも、余裕をもって入れられます。
通勤や通学、ジムや習いごとの時など、さまざまな用途でお使いいただけます。

ほどよいエスニック、ソフトなアジアンテイストですので、上品で合わせやすく、
それでいて、ちょっと個性的なのがいいですね!


インディアンシルクの裂き織りの生地の特性上、すべて一点ものでございます。
まったく同じ配色、模様のものの再入荷はございませんので、どうぞ、よろしくお願いいたします。


ぜひ、こちらのページからご覧くださいませ。

インディアンシルクバッグ のページ


今日はこれから、バリ島の影絵芝居劇ワヤンクリットを見に行きます!
たぶん、名古屋で本格的なワヤンの上演は初めてだと思いますので、とっても楽しみです♪


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へにほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
blogram投票ボタン

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/475-e513d29b